右脳が今注目されている!知られざる潜在意識のチカラ

右脳が今注目されている!知られざる潜在意識のチカラ
才能を伸ばしたければ、また将来金持ちになりたかったら
右脳を鍛えろ!
右脳を鍛えることで、将来の自分の未来が変わってくるといわれています。
才能の開花。
さらに、潜在意識が高まることで成功への道を
自然と選択していくんだそうですよ。

現在、平凡な生活を送っている
人は1割程度しか右脳を使っていないといわれています。
左脳主軸の考え方になっている為、
潜在能力を引き出したり、才能を引き出せていません。

左脳は過去の失敗などの経験を活かした考え方の元
行動する働きを持っています。

そして、右脳は無意識の脳といわれています。
無意識の脳である右脳を鍛えることで、
潜在能力を引き出して、コントロールまでできるんだとか。

さあ、右脳を鍛えて自分の能力を引き出しましょう。
右脳を鍛えるには、イメージが大事なんだそうですよ。
たとえば、将来お金持ちになりたければ、
お金持ちになった自分を想像することを
毎日行ってみて下さい。
潜在意識の中でどうすれば、お金持ちになれるのか
という選択を自然にやっていくようになるでしょう。

もともと、右脳は無意識の脳ですから
勝手にお金持ちになる道に行動を導いてくれます。

よく、プロのスポーツ選手が
イメージトレーニングをして良い成績を残したり
メンタルを強くするといいますよね。
これも、右脳を鍛える行動であり、
潜在能力を引き出して、無意識にイメージ通りになる
という成功パターンを作ってくれるんですって。
左利きに天才や秀才が多いといわれているのは
左手を使うと右の脳が活性化するからといわれていますが、
これも本当のことだったんですね。
極力左の指を使うように意識してみましょうか。

また、何かと最終的にラッキーを手にしている人。
こういう人も右脳が活性化している人だといわれています。
無意識のうちに、成功できる道を選択しているってことでしょう。
ラッキーとは無縁だった方。
負け犬意識で半ばあきらめている方。
右脳を活性化させて潜在意識を引き出すことで、全く違った人生を歩むことだって可能ですよ。

しあわせ脳といわれる右脳。
毎日のトレーニングによって夢がかなう。
お金持ちにだってなれるかもしれないし、
今まで自分が知らなかった可能性や、能力が引き出されるかもしれません。
一度きりの人生、もうこのまま年を取っていくだけだと
諦めないで、右脳を鍛えて
いまとは違う人生を切り開き、歩んでみたいものですね。

Posted in